2015年01月01日

二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム 5,229円 通販

二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム 二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム

■商品説明
目を開けたときに、液を塗った部分(皮膚が折り込む状態)が奥に入り二重まぶたの人と同じ状態になります。続けて使用することにより、まぶたに二重のクセをつけます。 【商品特徴】 ●ツレ、圧迫感、重苦しさもなく外観からも分かりません。 ●タレ目、キツイ目、互い違いの目の矯正。 ●マツ毛がアップし、豊かな表情美、個性美が生まれます。 ● アイムは糊接着ではありませんので、自然にまぶたを閉じることができます。

■スペック
【商品名】  二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム 【内容量】  ローヤルアイム 8ml  アイムリムーバー 30ml 【使用方法】 ・あごを前に突き出し目線を下にして下さい。このようにして瞼にしわのない状態にします。次にまつ毛の際ギリギリのところから幅1〜2ミリ液をおくように塗ります。 (これはまつ毛をアップさせるためです。) ・この状態のまま、今度は二重にしたい線のところまで、まつ毛の際から全部塗ります。この時あごは絶対に引かないようにし、目線は下のまま薄目をあけ動かさないで下さい。ドライヤーの冷風をあてながら透きとおりましたら指の腹で瞼を押さえ、まつ毛がアップするように乾かします。 ・液が完全に乾きましたら、綿棒、コットン等で軽くなぞって下さい。(目をあけた時に瞼の皮膚同士がつかないようにしツヤ、テカリをなくすためです。) ・今まで突き出していたあごを引き、液を塗った最上部にスティックをあてながら、目線を上にして目をあけて下さい。クッキリした二重瞼が完成します。 【生産国】  日本 【販売元(製造元)】  有限会社ローヤル化研 【成分】 ・ローヤルアイム ゴムラテックス、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、水、PG、アンモニア水、エタノールアミン、グリチルリチン酸アンモニウム、メチルパラペン、プロピルパラレン、褐色201号、赤色213号、クオタニウム-73 ・アイムリムーバー 水、PCA-Na、PEG-32、ステアリン酸グリセリル、PEG-40水添ヒマシ油、アラントイン、ベンゼトニウムクロリド、EDTA-2Na 【使用上の注意】 *アイムは糊接着ではありませんので、自然にまぶたを閉じることができます。 *効果には個人差があります。

スキンケア 商品一覧
ボディケア 商品一覧
美容・コスメ 商品一覧


その他の商品はこちらへ


posted by wai at 02:00| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。